注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

相談、というよりはただの愚痴になってしまいます。 自分がただ思っているだけなの…

回答9 + お礼4  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 05:52(最終更新日時)

相談、というよりはただの愚痴になってしまいます。
自分がただ思っているだけなので、不快に思われたらすみません…
私自身、誰かに愚痴を言ったことは人生で1度もなく、ネットでも同様でした。
なので、少し緊張しますが…色んなニュースを見る度、誰かに伝えたくなる思いが募り、ここで綴らせていただいてる次第です。

私はファンとして好きな方が何人かいます。
大分長いことファンをしてきましたが、どんな方でも悪い報道は目にします。

そして、たったそれだけのことで応援していたはずの方を避難し、許せない、とか、裏切られた、等と悲しまれ、ファンを辞めて行かれる方もいます。

私はいつも思います。
なぜ、そのたった一つの過ちだけで人を判断するのですか?
その人柄に尊敬し、好感を持てたからファンになったのではないのですか?

完璧な人間なんていませんし、テレビに出ている方でも人間です。
過ちの一つや二つ、あって当然だと思います。

犯罪を犯してしまったなら、確かにそれはいけないことです。
多くの方は避難するのは当然です。しかし、ファンの方だけはその方を応援し、支えるべきなのではないでしょうか。改心を願い、再生を祈るべきではないでしょうか。

ましてや、熱愛が報じられただけで避難されるのはどうかと思います。

皆さんは全く過ちを犯したことはないのでしょうか?
人を悲しませ、苦しませたこともないのでしょうか?
他人の恋愛を避難し、人生を狂わせる権限を持っているのでしょうか?

どんな過ちも認めてあげることはできないのでしょうか…

長々とすみません
ただの愚痴ですので、不快に思われた方は本当に申し訳ありません…

結局、完璧な人間を望んでいるのは私なのかもしれませんね…

No.2538489 17/09/26 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧