注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高2女子です。私には今付き合って2年になる年上の彼氏がいま。私は今長期の留学をし…

回答4 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

ふく( 17 ♀ WE4RCd )
17/09/29 17:50(最終更新日時)

高2女子です。私には今付き合って2年になる年上の彼氏がいま。私は今長期の留学をしていて遠距離状態ですが毎日電話やLINEをして連絡を取っています。
二週間前のことですが、私は留学先で同じ学校に通っている男の先輩のお宅に勉強を教えてもらいにお邪魔しました。その日は金曜日で夜遅くまで勉強をしていたため疲れたのか二人とも寝てしまい起きたら夜中の2〜3時でした。先輩には彼女がいてそちらも遠距離でした、なので何も起こらないだろうと思っていました。二人で布団で寝ることになり、一緒の布団で寝ましたがすごく離れて寝ていました。ですが二人とも遠距離で寂しいのと、雰囲気で関係を持ってしまいました。実は私はその男の人が留学を始めた当初好きでした、その先輩も私のことが気に入ってたらしく何の抵抗もなくそうゆう関係になりました。それからのこと私は二週間その先輩のお家に泊まり親同士も仲良くなりました。ですが昨日いきなり、少し会うのを控えようと言われました。急に言われてしまったのでびっくりしてしまいました、この関係をやめたほうがいいのでしょうか。。

No.2538711 17/09/27 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧