注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

生理的に無理な人がいる場合、どのように対処されていますか? 今、どうしても…

回答2 + お礼2  HIT数 1354 あ+ あ-

悩める人
17/09/27 20:05(最終更新日時)

生理的に無理な人がいる場合、どのように対処されていますか?

今、どうしても無理な人がいます。

しかも、子供の体操教室の先生なんです。

顔もそうだし、口調や言ってる内容、話し方すべて、どうしても受け付けられません。

ただ、指導力はあり、子どもには合っているようで、伸びており、とても意欲的に取り組んでいます。

評判もよくて、体験の時に、実はもう嫌な気配を感じたのですが、大丈夫、自分が習うわけではないと、流したんです。

でも、送迎で毎週顔を合わせ、欠席連絡など関わることがある度、どんどん不快感が募ってきて、子どものやる気と反比例して私が本気で嫌になっています。

保護者から人気があると思って、馴れ馴れしく話しかけてくることがさらに気持ち悪くて、内容も身体的特徴に触れてくるのが本気で嫌です。

他の保護者の方は、痩せました?とか、おきれいですよね!などと言われるとすごく嬉しそうで、楽しく会話を弾ませておられます。

褒められようとけなされようと、内容関係なくその人から言われると虫酸が走るという感じです。

だから、なるべく近づかないようにして、ニコニコ挨拶、で交わしています。

その人は何も悪くないのひどい!というだけの意見はご遠慮ください。

そして、何も悪くない、わけではなく、私にとっては、存在自体が本当にザワザワさせる人なんです。

口調、話の内容、目線、顔つき、全部から、私に対しての悪意を感じるんです。

視界に入るだけで何日も頭の角に残るんです。

こんな状態がはじめてで、人として、親としてなんとかしたいと切に願っています。

なにかコントロールする方法はありますか?
皆さんは生理的に無理な人にはどのように対処されていますか?

No.2538788 17/09/27 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧