注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

不倫ではないです。彼シングルファーザー私シングルマザーです。子供の運動会で子供と…

回答6 + お礼4  HIT数 1186 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 01:04(最終更新日時)

不倫ではないです。彼シングルファーザー私シングルマザーです。子供の運動会で子供と2人でお弁当を食べてたら隣も2人で食べてる親子が、じゃあ一緒に食べましょうかが始まりです。

お互いシングルの大変さの話とかで意気投合しました。最初はお茶を飲む程度で食事に行くようになって出会って約一年で男女の仲になりました。恋人になってからお互いの過去、プライベートな話をしていく中で彼が支配欲の強い人だと感じました。
距離を置きたくて仕事が忙しくて会えないとか言っても、なら電話だけでもいいと言われます。子供同士同じクラス、家も同じ校区なので近いです。

私はもう彼が好きではありません。別れたいと言いました。彼は嫌な所は直すからと言ってしつこく電話してきます。ストーカーみたいになりそうで怖いです。でも、実際何の被害にもあってないので警察とかにも言えないです。

上手く別れる方法はありますか。

No.2539512 17/09/28 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧