注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

入籍後、上司の態度の変化についてご相談したいです。 今年7月に入籍しました…

回答6 + お礼4  HIT数 724 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/09/30 19:33(最終更新日時)

入籍後、上司の態度の変化についてご相談したいです。

今年7月に入籍しました。入籍を報告してからというもの、上司から罵声に近いくらい怒鳴られるようになったり、仕事を任せられなくなりました。
しまいには周りに「あいつは浮かれている」と話していたみたいです。上司は59歳独身男性です。

私の母は私からの仕送りがないと生活できず弟は30過ぎたのに借金持ちのフリーター。こんな中三年前にプロポーズしていただきましたが、中々結婚する気になれず、今年春ようやく決断しました。

入籍前や結婚式前(身内のみの御披露目会)には母から「息子(私の弟)が仕事辞めると言ってる、生活出来ん」と愚痴られたり、本当に浮かれることができたらどんなに良かったか。

そんな中会社でも上司から罵声を浴びせられて毎日が辛いです。
同僚に相談したら、入籍と同時に仕事の内容が全く違う内容の仕事に変わったから、慣れないことによる怒りじゃないかなと言われました。
新婚旅行も報告したら、別に行かなくていいんじゃないと言われました

新婚旅行後来週月曜日からまた仕事にいきますがかなり憂鬱です。

No.2540304 17/09/30 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧