ブスすぎて消えたい。

回答10 + お礼1  HIT数 3448 あ+ あ-

いか( 16 ♀ Dhq1w )
07/01/28 23:58(最終更新日時)

私はかなりブスです
具体的に言うと、鼻が低く少し穴が目立つ、顎が小さく口元がだらしなく見える。鼻と顎が駄目なので、横顔見たらもうorz。顎が駄目な人なんてそう居ませんし
更に美人を見ると嫉妬して鬱になるくらい心もブスです

でも別に他人からモテたいとかではないのですよ。とりあえず自分にモテたいです。

私の友達で「整形したい」とよく言う人が居るのですが、その人は目が細いだけで骨格が綺麗です。アイプチすりゃ美人じゃゴルァ(゚Д゚)なのでその人と一緒にいるだけで鬱になります。

私は整形なんて出来るような金なんてありませんし、親が許してくれません。
この顔のお陰でカメラ恐怖症ですよ。小さい頃から鏡を見ることも物凄く辛いですし 店の窓ガラスも怖くてたまりません。でも何故か見ないともっと怖いので見てしまいます。そして更に追い詰められます。

あー、顎少ししゃくれてる人テラウラヤマシス。 アイドルってほとんど少ししゃくれてるよな。テラウラヤマシス。 そいやアイドルの重要視されるパーツって、顎>鼻>目>輪郭 ということに気づいた。

愚痴ってすみません

タグ

No.254225 07/01/27 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧