注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

姉への復讐のアイデアをください。 子供の頃から姉に嫌がらせを受けてきました…

回答4 + お礼3  HIT数 4458 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 16:57(最終更新日時)

姉への復讐のアイデアをください。

子供の頃から姉に嫌がらせを受けてきました。どうしてそんなひどいことをするんだろう?ってくらい姉から嫌味や暴力、お金をこっそり盗まれる、物を隠される、教科書や宿題を破く、鞄をカッターで切り傷をいれまくる、形見のネックレスを盗まれる、大切なデータを消去される…
などの嫌がらせを受けてきました。

お互い1人暮らし距離をとってましたが、最近実家で顔を合わせることが多くなり私に鬱憤を晴らしたいのか嫌がらせが再開。
親の家で顔を合わせるたび、財布からお金をとられてました。

先日、姉の家に泊まらせてもらった時、合い鍵を借りました。
つぎ会う時に返そうと財布の中に鍵を入れていたのですが返しそびれ、気づいた時に財布から鍵が無くなってました。(一緒に入れてた他の鍵は財布にあります)

あれ、姉ちゃん取ってったかな…とか思ってたら、
姉から『返して!』と言われました。

お金を盗るついでに勝手に持ってったでしょ?
とは言えず、、

『無くしたの!?マスターキーだよ!』とギャンギャン責められ、
面倒くさいので『ごめんね、弁償するね』と謝ったのですが、
先ほど、また機嫌が悪かったのか家族みんなの前で虫けらを見るような目で、『あんたさー、鍵見つかったの?探したの?マスターキーだよ。』みたいなことをギャンギャン言い出し、『ごめん、弁償するから』と言っても、『勝手にしてください。』みたいに言われて。。
証拠は無いですが、姉がわたしの勝手に財布から持ち出したと知っています。お金と一緒に…。
こんな嫌がらせや、嫌味、耐えられません。

姉に仕返しするともっとイジメられるから怖くてできませんでしたが…
姉に《わたしの仕業》と分からないように何か復讐するにはどうしたらいいですか?

復讐のアイデアをください。

No.2543445 17/10/06 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧