注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私の母は体重が94㌔身長145㌢くらいあります。太り過ぎて、生まれつきの変形性膝…

回答32 + お礼0  HIT数 2373 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 03:32(最終更新日時)

私の母は体重が94㌔身長145㌢くらいあります。太り過ぎて、生まれつきの変形性膝関節症が酷くなり、一昨年くらいから痛いと言ってます。ますます動かなくなりました。趣味の編み物教室、料理教室、カフェでおばさん達とのお喋り会?には積極的に行きますが、ダイエットのために通うと言っていた週一のホットヨガも最近サボり気味で行ってないです。母は下着の替えがなくなると私を着てでかけます。(私は中学生の時から自分の服は自分で洗います{偉すぎる})べつに親子だしいいんですでも、異常に臭いです。歳をとるとなるそうです。腐ったイカのにおいがします。一緒に車に乗ると気持ち悪くなります。病院にいって運動したりしているみたいなのですが、1キロ減っては戻るのを繰り返しているみたいです。注意なんて馬に念仏です(殴りそうというか何度か叩いてる包丁も向けたけどダメだったです)母は鹿児島出身で、おじいちゃんはロシアの戦争?に行ったそうです。凄い暴力人間だったそうです。同期の桜歌ってたそうです。母は躁鬱病です。九州は精神病です。みんな幸せそうに見えません。
私は、大学行ってる間は友達出来て油絵科で楽しかったのですが盲腸と卵巣腫瘍で2回入院してらはすっかり自分は体も病気、心も病なんだという思い込みからぬけられないでいます。1年くらい働きもせずに家で好きなだけ食べて寝ています。祖母は私が小6のとき死んじゃいました。日本舞踊が好きっぽいでした。おばあちゃんはよく着物を着せてくれました。だから私着付けできます。祖父がごはん作ってくれます。おこずかいもくれます。お父さんに人の気持ちを考えろって怒られます。うるせぇって思ってしまいます。だっておっしゃる通りなんですもの。筋肉がかなり減ったなと思います。私はデブで体重が85㌔、156㌢、顔は血色の悪くして団子鼻をつけた竹内力、服装、化粧は、人間らしくいるために考え続けてますので外出時は何とか不審者オーラを隠して優しい人のイメージでなんとか生きてます。生理も来ないし、病院に予約入れなきゃいけないです。病院の術後の検査が嫌なんです。美人の若い先生にエコーをぶち込まれるのがとても嫌です行きたくないです。

一日じゅう寝ていられるので不眠じゃないですが、深く寝られないです。睡眠時間が不規則だから調整したいです。どうたらいいですか。

No.2543573 17/10/07 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧