注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏に猛アプローチされ、付き合いました。 私の見た目がタイプだったらしいのです…

回答12 + お礼0  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 19:29(最終更新日時)

彼氏に猛アプローチされ、付き合いました。
私の見た目がタイプだったらしいのですが。
彼のタイプは長身、モデル体型が好きで。ヒールを履いてほしいと言われるくらい背が高い人が好きです。太ってきた私に痩せよう!言います。一緒にダイエットしようと。お腹も肉つくより、割れてるくらいの方がマシと言われました。

「俺は、かわいいとか興味ないんだよ。かっこいい人が好きなんだ。性格かかわいいのはいいけど、見た目がかわいいのは興味ない!」と彼にちょくちょく言われます。

私自身、彼以外に、綺麗、かわいい、美人など容姿を褒められたりしますが、肝心な好きな彼にかわいいとか思われていないんだなとかなりショックです。
好きな人にかわいいて思われないとか辛すぎませんか?かっこいい人って男!?宝塚の男性役みたいな人が好きなの?
ショック過ぎて、別れさえ考えてしまいます。
女の人のかっこいいて何なんですか?

No.2543632 17/10/07 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧