注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

明日は三連休の2日目、旦那は今日は仕事で明日明後日が連休です。 明日出掛けるか…

回答4 + お礼2  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/08 10:03(最終更新日時)

明日は三連休の2日目、旦那は今日は仕事で明日明後日が連休です。
明日出掛けるから行きたい場所考えろと命令されました。
取り敢えず明日の事もあるし、眠たくなったので寝室へ行くと、旦那は今の時間になっても自分の趣味に没頭しています。
もう眠たくて寝かして欲しい、別の部屋でやったら?と言っても自分の趣味を優先して寝かしてもらえません。
頭に来て明日は一緒に出掛けないから、アンタみたいな男とは何処にも行くつもりはないと言ったら、逆ギレされました。何で逆ギレされないといけないのか全く理解出来ません。
本当にムカツク男。

No.2543959 17/10/08 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧