注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

既婚子なしの25歳女です。 既婚にも関わらず数日前まで彼氏がいました。彼は…

回答9 + お礼2  HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 10:32(最終更新日時)

既婚子なしの25歳女です。

既婚にも関わらず数日前まで彼氏がいました。彼は私が既婚ということは知らなかったです。

旦那とは別れる気もなかった為早く終わりにしなきゃと思っている反面、既婚者であることを伝える恐怖からズルズル今まで付き合ってしまってました。また惹かれていたことも事実です。

ですがつい先日SNSで旦那との写真を上げていたことがバレて彼から別れ話を切り出されました。
「SNS見ちゃったんだ。俺と別れたいでしょ?」と言われすんなりと別れました。既婚ということが分かったことは謎ですが)

個人的には彼との関係をもう終わりにしたかったこともあり、逆に切り出してくれたのが有難いと思ってしまいましたが、終わりかたが呆気なさすぎて、戸惑いを感じこちらで相談させて頂いております。

私的にはこれでもういいと思えるのですが、ちゃんと自分から謝罪の連絡を入れた方が良いでしょうか?

自分が人の気持ちをもて遊んだことも重々承知です。その上でどういった対応をすれば良いかお助け頂けると幸いです。

No.2544025 17/10/08 03:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧