注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚を考えて付き合ってる人がドン引きする行動をとったらどうしますか? 私は…

回答26 + お礼9  HIT数 2320 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 23:51(最終更新日時)

結婚を考えて付き合ってる人がドン引きする行動をとったらどうしますか?

私は結婚歴なし。彼は奥さんと死別、小1息子あり。息子さんは夕方まで小学校のなんとか学級という預かり保育みたいなところで過ごし帰宅後は市のシルバー人材センターに登録しているおばあさんの家で過ごし会社帰りに彼が迎えに行くという感じです。彼の実家が遠くて頼れないし、男手ひとつで育てているのですごいなぁと思っていました。

息子さんの了解を得て彼のマンションに行きました。

彼「宿題やったか?」息子「やったよ。」でも本当はやってませんでした。彼が急に算数のノートをビリビリに破りました。算数の教科書も破ろうとしましたが、それは真似だけで破りませんでした。
息子さんは もう、嘘をつきません ちゃんと宿題します ごめんなさい と言ってるのに彼はビリビリのノートをゴミ箱へ。

空気が悪過ぎて私は帰ってきました。彼の主張はこうです。教科書は国からの支給物、ノートは僕が買った物だからどうしようと僕の自由。これがドン引きしたことです。

私は子供がいないので分かりませんが私の意見はやり過ぎだと。これぐらいの躾で普通ですか。

彼とは同じ会社です。上司、同僚、部下に対し温厚なので、父としての彼とのギャップに驚いてます。

No.2544238 17/10/08 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧