注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

仕事の退職について。 私は本当に仕事ができなくて今の会社に3年以上いますが後か…

回答5 + お礼5  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 22:56(最終更新日時)

仕事の退職について。
私は本当に仕事ができなくて今の会社に3年以上いますが後から入った後輩よりも仕事ができません。そんな感じなので入った時から上司との関係が良くありません。でももう少し頑張ってみようと思い今に至ります。そんな中、年末に結婚することが決まり婚約者が今勤めている所の近くに住む予定の為年始以降の寿退社を考えていて繁忙期後に話そうと考えていましたが、数ヶ月前から仕事を減らされたり2人の時に怒鳴られたりイライラさせちゃったりして繁忙期の忙しさで体調を崩してしまいました。一応退職は2ヶ月前という会社の決まりもありますが本当は優しい上司をそこまでさせてしまう自分が嫌になり12月にはボーナスもあるし1月までいれる気がしません。普通のことがなんでできないんでしょうか。

No.2544244 17/10/08 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧