注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

無神経な夫の一言。 子供になんでパパとママは結婚したの?と聞かれ私は(パパが…

回答28 + お礼2  HIT数 3262 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 11:01(最終更新日時)

無神経な夫の一言。
子供になんでパパとママは結婚したの?と聞かれ私は(パパが)大好きだったからだよ、と答え夫は仕方なく(笑)と答えてました。子供の手前私も笑って流してましたが、内心凄く傷つき悲しくなり夜中涙が止まりませんでした。
その後何で仕方なく結婚したの?傷ついたんだけど…と言ったら、悪気はない。適当に聞き流せば良かったじゃん。と言われました。
悪気がなければ何を言ってもいいのか?と聞いたら内心めんどくさそうに謝られました。
子供が生まれた時も、新生児室で寝ていた自分の子より隣の子のが可愛いとか言ってたし…嫌な事ばかり思い出し夫が嫌いになりそうです。

No.2544305 17/10/08 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧