注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

生まれて20年経ちますが、このかた彼氏が出来たことがありません。 理由は自…

回答14 + お礼9  HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 21:10(最終更新日時)

生まれて20年経ちますが、このかた彼氏が出来たことがありません。

理由は自分でもよくわかっています。
「理想が高い」です。

自分は1度好きになったらコロコロ変わらない派なのですが、昔長年片思いした人に失恋をし、それ以来すっぽり抜けたような、一生分の恋をしてしまったような気がしています。

それ以来、男友達と仲良くなっても好きな人が出来ませんでした。

告白をされたことは何度があります。
でも断ってきました。
それにも理由があります。

私はよく人に相談されやすいのですが、友人や知人の恋愛話を聞きすぎてうんざりしてしまっています。
特に男性に対しての幻滅が多いです。

女性と男性でもちろん違いはありますが、
あまりにも性欲が強く、そのせいで浮気をする男性の話が多いです。
痴漢も何度がされた事がありトラウマです。

そうこうしているうちに、男性に対して嫌悪感が強くなりました。

友達としては全然構わないのですが、恋愛になると気持ち悪いです。
特に、付き合ってもいないのに「キスしよう」「ヤろう」と誘ってくる人がいたりして更に嫌になりました。

私は性行為に対してあまり興味がなく、気持ちを重視する派なのでそこも男性と合いません。告白をされても「どうせ浮気しそう」とか「性行為を断ったら嫌いになるんだろう」とか考えてしまって受け入れられません。

なので、わたしの理想の男性は
一途で優しい余裕のある大人の方です。

でも、友人に言うと「理想高すぎ笑」「もっとハードル下げないと無理だよ笑」と笑われます。

どうしたら男性への嫌悪感をなくして、恋が出来るのでしょうか。

ちなみに恋愛対象は男の人なのは変わりありません。
少女漫画とかドラマとかで良いなっていつも思います。
偏見はないですが女性は恋愛対象には入っていないので。

No.2544343 17/10/08 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧