注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

すみません。ちょっとした愚痴みたいになってるかもです。 私のうちには父がいませ…

回答2 + お礼2  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 21:26(最終更新日時)

すみません。ちょっとした愚痴みたいになってるかもです。
私のうちには父がいません。
小さいとき亡くなったらしいです。
母は父のことを隠していて母から父の話を聞いたことがありません。
よく祖母から父について聞いています。
母は父のぶん働いてくれていて夜遅くに帰ってきます。母にはとても感謝してます。
一人の時たまに考えるのがどうしてしんじゃったんだろうとか、遊びたいとか、
お話ししたいとか、どうしようもない気持ちが溢れてきます。
お父さんに会いたい…
もっと話したい…
どうして私達をおいて先にいっちゃったの?
テストの、点数見て誉めたりしかったりしてもしかった。
喧嘩したり、なぐさめてもらったり。
学校の話したりしたかった!!
どうして置いていったの!
会いたい。会いたいよ…
すみません。言ってもしょうがないことですよね。父だって死にたくて死んだわけではないのですから。世界には両親がいないひとなど、もっとつらい人がいますもんね。こんなのわがままですね。

No.2544919 17/10/09 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧