注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今月末にどうしてもその日じゃないとだめな用事があり、息子は修学旅行で不在、私も地…

回答9 + お礼5  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 10:56(最終更新日時)

今月末にどうしてもその日じゃないとだめな用事があり、息子は修学旅行で不在、私も地元にいくため中3の娘一人で留守番になります。もちろん一緒にいこうといいましたが、いかないといい一人で
も大丈夫だってーといわれました。今娘には彼氏がいて、まじめで頭も良くいい子なんですが、こっそりラインを確認したらやはりいえにだれもいないから泊まりにくる?とラインしてました。彼氏はいきたい!!と返信。性行為におよんでしまうでしょうか?ハグとキスはどうやらしているようです。どう急いでかえっても次の日のお昼にはなってしまいます。まじめとはいえどもやはり男の子だし、ラインをこっそりみてわかったことなので、私にはとまりにくることはもちろん報告はありません。わかりずらい文書ですいませんが、どう話をもっていけばよいかわかりません

No.2544936 17/10/09 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧