注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不細工な男の青春と人生について質問です 小学校の時からいじめや差別を受けて…

回答6 + お礼3  HIT数 2282 あ+ あ-

学生さん( 20 ♂ )
17/10/11 01:13(最終更新日時)

不細工な男の青春と人生について質問です

小学校の時からいじめや差別を受けてきました。中学では話したこともない女子から避けられ、辛かったのを覚えています。

高校からは髪形や身嗜みと言葉づかい、なんというか清潔感を大事にしました。男子の友達はできたものの、女子からは舌打ちされたり、陰口言われたり、どうしてこんな人生なんだと思っていました。
 特にイケメンとの差は顕著で、とても悔しかったです。親を恨んでしまうこともありました。

これでは駄目だと思い、大学では、ファッションなども頑張って見たのですが、この前のサークルのコンパで女子から
「お洒落で優しいけど顔が生理的に無理」
と言われ、その時は笑って流しましたが、久しぶりに家で泣きました。

俺だって好きで不細工やってるわけじゃない。そりゃイケメンに生まれたかったけど、不細工に生まれたんだから腹くくって生きてんだよ。

でも仕方ないですよね生理的に無理なんだから。理屈じゃない。

今、大学2回生で公務員の勉強をしています。
ペンが震える。。理想とはかけ離れたキャンパスライフ。

公務員になれば付き合えるかもしれませんよね。きっと。

弟がイケメンというのが地味に辛い。

一生独りなんじゃないかととても不安です。

あまり容姿良くない大人の男性に質問ですが、今どんな人生ですか?
何かこれからの人生において生き方やモチベーションについてのアドバイスが欲しいです。

No.2544956 17/10/09 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧