注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

明日、今月2回目の美容室です。 頭髪検査でひっかかって、切って来い!ってめっち…

回答2 + お礼2  HIT数 2059 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 06:21(最終更新日時)

明日、今月2回目の美容室です。
頭髪検査でひっかかって、切って来い!ってめっちゃ怒られました(。´Д⊂)
前下がりの髪型はダメだって怒られて、ただでさえ短い髪なのに頭髪検査の翌日に触覚とか横髪切って見せに行ったのに、それでもダメだって言われて「耳がギリギリ隠れるぐらいまで切って来い!」って言われました(泣)
そんなに切ったらベリーショートです。
前下がりの髪は違反とか校則に書いてないし、長さも短いから大丈夫だと思ったのに、お気に入りだった触覚とお別れして、更にベリーショートになれとか本当に嫌です(´;ω;`)
髪染め禁止の校則あるのに、明るい茶色に染めてる子は、頭髪検査もひっかかってません。
あたしは染めてない完璧な黒髪で、前下がりの髪型っていうだけで頭髪検査引っかかり(泣)
クラスであたしだけ。
金曜日までに切って見せに行けば良いのに、何人もの先生方に廊下で会う度に「次が3回目の検査なのに、まだ分からないの!」とか「まだ切って来ないのか!」とか怒鳴られて、毎日先生方から集中攻撃ですΣ(ノд<)
ロングで髪縛ってなくてもひっかからない、髪染めでもひっかからない、校則に書いてある違反の子達がひっかからず、校則に書いてない髪型で短めの髪のあたしだけひっかかるとか、理不尽です。
本当に、この髪型で怒られるとか意味分かりません。
頭髪検査で引っかかった翌日に前下がりの髪型から横髪と触覚を切って、肩に着くか着かないかのショートにしたのだから、それで良いと思いませんか?
更に耳がギリギリ隠れるまで切れとか、意味分かりません。
みなさんの学校では、こんな理不尽な頭髪検査ありますか?
今度でダメだったら、学校で髪切っておかっぱにされると言われました(泣)
本当にされるか分かりませんけど。

No.2544968 17/10/09 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧