注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

大失敗です好きな人の前で 高一の女子です。 私には好きな人がいてその人は…

回答4 + お礼1  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 18:13(最終更新日時)

大失敗です好きな人の前で

高一の女子です。
私には好きな人がいてその人は5歳上で大学生です。塾の先生をやっているのですが、
私はその塾の生徒で、先生のことを好きになってしまいまし
た。
今は夏期講習が終わり次の冬期講習まで会えない状態なのですが、
今日花火大会があり、帰り道にその先生を見つけて声をかけたのですが、自分のテンションも上がっていて、先生の目の前で周りの人たちもいる中、
嬉しさのあまりつい思いっきり叫んでしまいましたしかも10秒ほど。
先生もシーっと私の声を抑えようとしてたのですが、止められませんでした。
先生と少しはなし、別れた後、冷静になってみると、周りの人への迷惑とその先生への申し訳なさに後悔がいっきに襲ってきました。
なんであんなに大声を出してしまったのだろう。周りの人も迷惑そうだったし先生も完全に引いただろうな、、、と
もう過ぎてしまったことなのでどうしようもないのですが、どうしても自分のしたことを引きずってしまいます。
先生は絶対に引きましたよね、、、?
周りの方々にも申し訳なさでいっぱいです。

タグ

No.2544986 17/10/09 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧