注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

おはようございます。 家族って何と思うときがあります。またその家族の幸せって思…

回答2 + お礼2  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 09:26(最終更新日時)

おはようございます。
家族って何と思うときがあります。またその家族の幸せって思うときがあります。
皆さんも自分が家族のためにしていながらもまた自分にまるで押し付けられたようにと思いませんか?
私だけかもしれません。上記のことを思い悩んでいるのはと思うときが本当にあります。
主人・義姉は自分達の親の事なのに特に義姉は主人と認知症を患っている自分たちの親の事でつまり
身元引取り人の事で揉めています。
それでも義姉は電話を掛けてくる事も鳴く、このように思うのは義姉に大変失礼ですがまるで自分さえって感じでいます。
そしてこの10月11日に一応ですが通院先の病院に連れて行くのが私です。それにまた11月も私が
認知症でのかかりつけの病院にサポートとして行かなければなりません。
私たちの娘二人はあまり手伝おうとしません。
特に上の娘はあまり面倒な事は下の娘に押し付けるかのようにしてまた時々ですが自分でもやる事もありますがなかなかしません。
本当にいくら長男の嫁でも自由が欲しいときもあります。
それに義姉の一言で私は胃痛があり背中も痛めているので無理はしたくありません。
時に主人から義姉に電話とか協力を連絡して欲しい気持ちです。

No.2545122 17/10/10 06:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧