注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分が悪かったと思います 再婚して6年、私の娘は高校2年になりましたが、その間…

回答4 + お礼4  HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 22:36(最終更新日時)

自分が悪かったと思います
再婚して6年、私の娘は高校2年になりましたが、その間不登校、非行...
2年生から通信制の高校に通い、友達が出来、夜中から遊びに行ったりしてた頃より今は遅くなってもちゃんと連絡して帰ってくるようになり、少し落ち着いてきたのですが…
家ではだらしない生活なので、夫はいい所がひとつもない、怒る所しかないって
見守って欲しいと怒らないで貰っていました
夫は娘とはほとんど会話がなく、ものすごくたまに頑張って話してくれます

なのに私は今まで娘に当たられてきたことと夫とのことで鬱になってしまいました

普段は優しい夫ですが、娘のことを言われるといつもは我慢していますが昨日は言い返してしまい、ものすごいけんまくで怒りだし、離婚を口に出されました

離婚すべきだと思いますが、私の力だけで今の学校に行かせられないこと、私自身も鬱で生活出来るのかの不安、あまり考えられないこと、冷たい娘と2人で生活する自信がないこと

誰にも相談出来ないし、まともに文章書けなくてすみません

全部自業自得だって思います
もう死にたいですが、娘に幸せになって欲しい
本当にすみません

No.2545290 17/10/10 16:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧