注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

浮気でしょうか? 4ヶ月間の出張を終えて帰って来た旦那が、同じ女性の名前を…

回答6 + お礼3  HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 17:14(最終更新日時)

浮気でしょうか?

4ヶ月間の出張を終えて帰って来た旦那が、同じ女性の名前を寝言で言うようになりました。
ここ2ヶ月の間に4回も。
“ ◯◯ちゃーん!おいで ” 等々…
最近連絡もなく帰りが遅い日もあり、浮気を強く疑うようになってきました。
女の勘です。

出張先で出会った女性なら、4ヶ月間だけハメを外してしまったのかな…もう会う事もないかな…?と旦那を信じたい気持ちもあります。
でも、出張が終わって2ヶ月が経った今でも寝言に登場するんです。
いつでも会える距離にいる女性なのかもしれないと不安ばかりです。

もうモヤモヤが限界です。
旦那に真実を確かめたいです。

上記の事を話して、携帯を見せてもらおうか…
普段は本当に家族サービスもよくしてくれる旦那なので、モヤモヤした気持ちを我慢して何事もなかったかのように過ごした方が良いのか…

みなさんならどうしますか?

タグ

No.2545631 17/10/11 05:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧