注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

初めまして。 3人の子供を育てる母です。 訳があり旦那はいません。 話を聞…

回答18 + お礼11  HIT数 1964 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/13 10:44(最終更新日時)

初めまして。
3人の子供を育てる母です。
訳があり旦那はいません。
話を聞いてほしいのは実母との関係です…
母とは一緒に生活しておらず、週末に会いに行く程度なのですが、子供達に対して何も買ってくれる事がないのです…
弟の子供が可愛いようで、その子にばかり買っています。
私の子供達と弟の子供達をあからさまに差別され辛いです。
週末出かけて出先でも会計はほとんどこっち持ち。
母親なら多少はこちらの生活が大変なのを理解してくれてもいいと思うのですが…私の考えがおかしいのでしょうか?
母の実家はお金持ちでしょっちゅう色々ご馳走になったりしているようで、そういうのも全て事後報告で自慢話のように話してきます。
私と子供の存在を無視されているようで悲しいし、私ばかりがお金を使うことをバカバカしく思うようになってしまいました。
子供にお年玉、お小遣い、誕生日のお祝い等、一切くれない母は普通でしょうか?
今回も弟の子供に誕生日プレゼントを渡していましたが、うちの子には何もないようです…。
うちの子も10月産まれなのに。。
そこまでの差別は子供にとっても私にとっても酷くないでしょうか?

No.2545714 17/10/11 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧