注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

うちの学校には明らかに嫌いな生徒や担当ではない生徒、および担当でない学年の生徒(…

回答2 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 15:12(最終更新日時)

うちの学校には明らかに嫌いな生徒や担当ではない生徒、および担当でない学年の生徒(ここから嫌いな生徒、担当でない生徒、および担当でない学年の生徒を全員「嫌っている生徒」として話を進めます)は理不尽にキレて担当の生徒や気に入っている生徒、女子なんかの対応はすごく人の良い感じで話す教師がいます。また、その教師は嫌っている生徒に理不尽にキレますから嫌われてる生徒は切れるのは違うということで先生の誤解している点などを話すのですが、そんな中でも自分の意見を絶対として貫こうとします。それが何度もそんな状況があんので話を合わせてその状況を乗り切っても結局はまたすぐキレての繰り返しです。
ここで質問なのですがこういう教師への対応ってどうすればいいんですか?
やはり、相手に話を合わせてその状況を乗り切る事を続けるのが一番なのでしょうか…。

No.2545992 17/10/11 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧