注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻の不貞行為で家族がバラバラになりました? 長女はストレスが原因で入院してしま…

回答5 + お礼4  HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 07:31(最終更新日時)

妻の不貞行為で家族がバラバラになりました😭
長女はストレスが原因で入院してしまい、妻とも別居状態です!妻の不貞行為の現場を長女が見てしまったので、発覚したのですが長女は家族全員一緒での生活を望んでいます。

自分も長女の気持ちを聞き、妻との婚姻継続を決めたのですが妻は口では自分が悪かった、反省しているとは言いますが、態度があきらかに反省しておらずいつも喧嘩になってしまいます。

間男とも別れたとは言っていますが、怪しいものです。
婚姻継続を決めたものの、今現在精神的にもかなりしんどい状態です。
妻が家族を思いやってくれると少しは楽になるんですが…

どうか、よきアドバイスがあればお願いします!

17/10/19 07:31 追記
間違えてお礼で書いてしまいました❗️
質問の続きは9を見て下さい🙇🏻
よろしくお願いします。

No.2546021 17/10/12 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧