注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

妻が妊娠分かった後に、自分が子供が生意気で我儘だから殴ろうとしたら妻と大喧嘩にな…

回答38 + お礼36  HIT数 2302 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 17:36(最終更新日時)

妻が妊娠分かった後に、自分が子供が生意気で我儘だから殴ろうとしたら
妻と大喧嘩になりました。
自分は悪くないので誰にも謝る気がなかったし、妻は怒ったままだし家庭内別居みたいになりました。
その間、子供にも関わらせて貰えないし
妻に妊娠やお腹の子の事も一切聞かなかったです。正直気にもなりませんでした。

妊娠から半年後にこんな生活にストレス限界になり
妻を怒鳴り無理矢理、自分の給与口座通帳を奪い取りました。
生活費は「お願いします」と泣きついて来たら渡すつもりでしたが、数カ月言って来ない上に自分の親に言い付けられ怒られ通帳は金庫に戻しました。

子供が産まれましたが、
妻は自分が半年も赤ちゃんについて何も言わなかった&精神的に追い詰めて、母子を苦しめた事が許せないし、父親の資格がないと言われ憎まれてます。

自分がそこまでの事をした感覚もなく
今後も勿論謝る気もないです。

男性、女性から見て自分をどう思いますか?

父親の資格がないなんて
こちらこそ納得出来ず頭に来てます。

男性なら分かると思いますが
女性には分からないのでしょうか?

No.2546777 17/10/13 14:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧