注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

付き合い4ヶ月になる彼氏との事で相談です。 ひと月程前から私の部屋へ毎日来てい…

回答11 + お礼11  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/17 01:01(最終更新日時)

付き合い4ヶ月になる彼氏との事で相談です。
ひと月程前から私の部屋へ毎日来ています。

完全にお客さん状態の彼にイライラして来ています。
私自身ももちろん働いていて疲れていようが帰りが彼より遅くなろうが、
彼は自由気儘で上げ膳据膳状態です。
仕事がキツイ日があり、本当に疲れが酷かったので手伝って欲しい。と訴えると『まずお風呂入ってきたら?』と優しい言葉…と思いきやその間に彼は爆睡に入ってました。
食費としてのお金は貰ってますが、
(私も平等に出しています)彼は友達とごはんしたり時間の余裕があるのに「お酒買ってきて」と帰りの遅い私にラインが来ます。
養って貰ってるワケでもない、嫁でもない、食費程度しか貰ってない、
お互いに働いているのに、疲れているのも同じなのに
お世話は全部私になってしまって
怒らなくてもいい事でもイライラして仕方なくなってきています。
どう伝えればいいのでしょうか。
喧嘩するエネルギーがなく、溜め込んでしまっていますが、そろそろ限界が来ていて、
自分が疲れてても彼のために!と、それが愛だと思い、頑張ったりしてきたのですが、
ここのところ、仕事の疲れに輪を掛けて疲れに感じ、癒しではなくストレスになってしまっています。

尽くす事が愛だと思い、頑張ってきた私が招いた事ですが、
こうなってしまった今、どうすれば改善出来るのでしょうか。

アドバイスお願いします

No.2546882 17/10/13 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧