注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現実から離れすぎていました。SNSで友達の充実した日を見るのが辛くてすべての交友…

回答3 + お礼0  HIT数 351 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/14 11:24(最終更新日時)

現実から離れすぎていました。SNSで友達の充実した日を見るのが辛くてすべての交友関係を放置していました。多分死んだと思われていたし、いま少し息を吹き返したところですが、1.2人に気づいてもらえただけです。友人にきらびやかな学歴職歴がついていく中、会うと中身が何もないことを嘲笑されているように被害妄想が膨らんで精神が崩壊しそうでした。まだ、自信はついていません。フォローされたり必要以上に持ち上げられたり、お上手を言われてやっとホッとするので、中身が伴っていないことは周囲の発言からもよくわかります。
現実から離れている間に場面緘黙症だということ、ナイーブすぎて自分の話ができないこと、人から関心を持ってもらうと癇癪を起こしそうなくらい怒りがこみ上げてくることがわかりました。
先のことを考えないようにするのが精一杯で、いつも情緒不安定なのを隠して働いています。
素敵な男性にもどうやったら自然な形で出会えるのかわかりません。
また、同性に嫌われたくてしょうがないです。好奇の目に晒されることのないようにしたいのですが、同じ失敗を繰り返してしまいそうで怖いです

No.2547063 17/10/14 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧