注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

愚痴。心がすさんでます。母親、妊婦は閲覧注意。 主人が甥(主人の妹の子)を可愛…

回答12 + お礼14  HIT数 1632 あ+ あ-

悩める人
17/10/17 11:17(最終更新日時)

愚痴。心がすさんでます。母親、妊婦は閲覧注意。
主人が甥(主人の妹の子)を可愛がっているので、妹に呼ばれる度に主人は駆けつけます。

妹は私のことを嫌っていて、主人や姑に悪口ばかりです。
主人は庇っても無駄だからと、私の話題は妹の前では避けてます。

そんな状況のまま、いつも甥に会いに行き、帰ってきては私に甥のノロケを言い、甥の動画を延々と、
何度も何度もリピートして、満面の笑顔で見せてきて、可愛さに同意を求めてきます。

その動画をみながら、甥と笑顔で映ってる主人をみながら、
あぁ今この笑顔で、わたしを無き存在にしてるんだな、なんて思ってしまいます。

そして、私の悪口を言う妹の子供を、一度に何度も何度も見せられ、
そのたびに、何度も何度も可愛いね、わあ可愛い。とコメントさせられます。その状況に心底うんざりしてきて…

ついに、その甥っ子を可愛いと思えなくなってしまいました。

誰が見たって可愛いはずの幼児を。

姑も、会うたびに何度も甥っ子のノロケや動画をリピートして見せてくるから、私は主人にするのと同じように、何度も何度も、わあ可愛いと言います。

もう嫌。
でも、子供に罪はないのに。最低な女。

私をなじってばかりの妹の、その子供を、何度も何度も愛でなければならない事が、もう苦痛なんです。

正直かわいくない。嫌い。ごめんなさい。
ついでに主人も、姑も…。嫌いです。

焼きもちでしょうか?
ほんとに嫌な女。
自分が嫌で、気持ち悪いです。

別れたら楽になれるかな。でももう妊娠してしまいました。まだ誰にも話してません。
言いたくもない。
何もかもがもう嫌で、眠れないです。

タグ

No.2547084 17/10/14 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧