注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫が過去に風俗に行っていました。 私が2人目出産して里帰り中のことです。夫に毛…

回答13 + お礼0  HIT数 2420 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 12:29(最終更新日時)

夫が過去に風俗に行っていました。
私が2人目出産して里帰り中のことです。夫に毛ジラミがいたことから発覚。同僚に誘われて一回だけ行ったらしく、本人曰く内容は素股で本番はなしとのことです。本番はなしでも素股って性器と性器を擦り付けあうんですよね。裸で。
実は2年前にこの事実が発覚していて、性病の検査も受けてもらい、全て陰性であったことを確認した上で、2人目が産まれたばかりでもあるし風俗の一回くらい大目にみよう…と考え夫婦生活を再開しました。
夫は仕事は真面目に働き、休日は家族サービスもしてくれていて感謝していますし、しっかり者で頼りになる夫を愛しています。が、夫から県外に一泊で出張に行くと聞くと、また風俗行ったりするのかな…と2年前のことを思い出して胸が苦しくなります。素股をしていたところを想像すると、夫のことを気持ち悪く感じ、今だに大変腹が立ってしょうがありません。
もう過去のことと割り切って暮らしたいのですが、なかなか割り切れないで今に至ります。

私と同じような経験をされても夫婦円満で過ごされている方はいらっしゃいますか?いらっしゃれば、気持ちの切り替え方等教えてください。お願いしますm(__)m

No.2547554 17/10/15 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧