注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私は学校が怖いです。私は中学生なのですが、特に教室と保健室が怖いです。 なぜか…

回答9 + お礼7  HIT数 901 あ+ あ-

浦秡( ♀ rW8RCd )
17/10/17 23:18(最終更新日時)

私は学校が怖いです。私は中学生なのですが、特に教室と保健室が怖いです。
なぜかと言うと教室の一分の男子、女子に嫌がらせのようなことをされたり、陰口をわざと聞こえるように言ってきたり、何か私が失敗すれば大げさに反応したり、授業中発言をしたらオーバーなリアクションをわざととったり、と様々な嫌がらせをしてきます。それに私が歩いているとわざとぶつかってくる人もいます。
特にひどいのはその一分の女子で、前担任に2回ほど指導されたんです、なのに何一つ変わらなくて、余計居心地が悪くなってすごく泣きそうになるんです。だから保健室に逃げようとするんですけれども、保健室では色々放っておいてと言っても色々いっぺんに言われたり休みすぎだと追い出されたり、本当に気持ち悪くて寝ていたいのに何があったのかを無理矢理きかれたり、と色々嫌なんです。けれども、部活だけは楽というか、私そのものを出せるんです。とはいえ毎日行く教室が怖いのは変わらないのです。どうすればいいですか?

No.2547608 17/10/15 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧