注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

来年32歳になる独身の女です。 婚活が辛くなってきました。 こんなに…

回答9 + お礼1  HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 10:55(最終更新日時)

来年32歳になる独身の女です。

婚活が辛くなってきました。

こんなにも自分には魅力がないのか、ブスだからなのか、30歳越えてるからなのか・・・

整形にも手を出しました。結構お金も使いました。

婚活パーティーも行きましたが、回りが若い子ばかりでカップルになれません。

田舎なので地元での婚活パーティーがなく、車で1時間以上かけて行くようなところしかパーティーはありません。

紹介も、自分と同世代や年上の人は既婚者ばかりで、紹介される男性が自分より年下ばかりでした。

向こうからしたら私はおばさんなんだと思います。
LINEのやりとりは普通にしてたのに、一度会ったら二度と連絡が来ないことが続きました。

紹介がうまくいかないたびに紹介者に謝りました。

自分からも動こうと思い、抵抗はありましたが婚活アプリを使って、3歳年上の人と付き合いました。
しかし、先々月急に連絡が取れなくなり、LINEもブロックされ私は捨てられました。
結婚の話も出ていたのに。

親や回りの人たちからは「いつになったら結婚するの?」「彼氏は?」「○○さんのとこは孫の運動で...」「子どもできなくなるよ!」

もうプレッシャーで頭が痛いです。

最近は精神が不安定で毎日泣いています。

結婚相談所も考えてますが、料金が高いのと、田舎住の為相談所の支店が遠いので迷っています。

怖くてまた失敗したらもう立ち直れない気がして。
でも自分にはもう時間がないのもわかっているんです。
どうしたら良いのでしょうか?

No.2547929 17/10/15 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧