注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

嫌いな隣の家族。 3歳、9歳を持つ隣の一軒家の家族ですが、私達がアパートへ…

回答5 + お礼1  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 10:26(最終更新日時)

嫌いな隣の家族。

3歳、9歳を持つ隣の一軒家の家族ですが、私達がアパートへ引っ越してきてからタイミング悪く会ったりしてました。
そして運悪く同じ9歳がいます。

子供も何だか、どこへ行くの?とか毎回聞いてきてウザく一軒家家族には車がありません、私達には車があるため出掛けたりしてます。

だいたいあまり他人の子供が好きではないのと、一軒家だからって外でデカイ声を出して話してたり、泣いてたりと、嫌な部分も多々ありました。

そこでどうやって気にせずやっていけるか、静かに暮らせるか考えています。

会わないようにしてますが、煩さは防げません。

皆さんならどう対策しますか?

ほっとく、気にしない等はやってみましたがダメでした。
引っ越しは考えていません。

周りに家があるのにと気をつかわないのかな?とか子供だから仕方ないとか思ってるのか、不思議で仕方ないです。

あまりに苦痛な場合どこかへ言えますかね。

No.2548317 17/10/16 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧