注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近、友達にハブられている気がします。まず、クラスでは、クラスで一番仲の良かった…

回答4 + お礼3  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 07:29(最終更新日時)

最近、友達にハブられている気がします。まず、クラスでは、クラスで一番仲の良かった子が突然態度がかわり、素っ気ないたいようをされます。その子は、クラスで人気者で友達もたくさんいるのですが、私は、コミュ障でなかなか他の人と話せません。最近では、クラスでぼっち状態です。次に登校時のことなのですが、小学生から一緒に行っていた仲のいい二人が最近、冷たい態度をとられるようになりました。クラスの仲の良い友達も、一緒に登校しているこも、おんなじ時期に急に態度が変わったので、びっくりしていますし、とても辛いです。何をしていても、やる気が起こりません。どうすれば良いのですか?理由もわからないので、困っています。日本語がおかしかったらすいません!

No.2548375 17/10/16 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧