注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ネットで「妹(中学2年)の下着売ります」を見て買いました。 写メとかは法律上の…

回答5 + お礼6  HIT数 4195 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/10/21 08:37(最終更新日時)

ネットで「妹(中学2年)の下着売ります」を見て買いました。
写メとかは法律上の問題があるので見せられないとの事、それはしょうがない。
届いたパンツをオカズにオナニしました。
パンツと一緒にお手紙も入っており、妹のオシッコを買って欲しいとの事。
そりゃ願っても無いありがたい事。
今日は時間的に無理なので明日付けで1万円送金します。

ただ妹とは言えそう簡単にオシッコが手に入るんでしょうか?
パンツなら容易いこととは思うけど。
とりあえず再度パンツとオシッコを合わせて買いますが、本物でしょうかね?
7割ぐらいは信じていますが、、。
毎月の購入契約しても大丈夫ですかね?

No.2548471 17/10/16 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧