注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那への悩みです。旦那の実家へ旦那の叔父が私の娘をみたいとのことで食事会を義実家…

回答7 + お礼8  HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 08:43(最終更新日時)

旦那への悩みです。旦那の実家へ旦那の叔父が私の娘をみたいとのことで食事会を義実家しました。お仏壇に手を合わせようと順番を待っていると、○○も手伝えと叫ばれ、娘を旦那に見てもらい台所に行き料理を運ぶお手伝いをしました。この時旦那から何も親に言ってはくれませんでした。その後も子供がテ-ブルに頭をぶつけた際、ちゃんと見とけ~とまた罵倒され、私の親が野菜のお礼を何も持ってこないと親戚に話し(私が毎回は野菜のお裾分けだからしなくていいんじゃないと話し一回だけお礼をしていなかった)女の子だから着せかえ人形や~と私の父が言ったことを不満そうに話す。後から考えると旦那が長男だから跡取りの催促?などともとれる発言でした。私はなんだかすごく悔しく帰ってから、不満を旦那にぶつけても義親に何も言ってくれず、産後の不安定な時期にアルコール依存性になった時期もありました。旦那は、そんなこと言っていないや、違う人のことを言ったんだと聞く耳を持ちません。結婚したらこんなに辛い思いをしても続けていかなければいけないんでしょうか?なんだか旦那に愛想つかしてしまいました。義理親には嫁は言い返さないほうがいいと思いますか?本当は絶縁したいほど義親が嫌です。

No.2548779 17/10/17 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧