注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

不定期に訪れる腹痛に悩んでいます。 いつ頃から痛みが出たのか定かではありません…

回答3 + お礼3  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 20:17(最終更新日時)

不定期に訪れる腹痛に悩んでいます。
いつ頃から痛みが出たのか定かではありませんが、10代後半頃から痛みがあったような気がします。

現在25歳で、出産経験はありません。
たまに下腹部、お臍周辺が痛くなり、お腹が出ます。
押したり、動くと痛みが増して、痛みがある間は横になって休んでいます。
痛みは数時間で引くのですが、思い返すと度々下腹部痛に悩まされてきました。

鈍痛が続く感じです。
動くのは辛いですが、気合いを入れれば動くことが出来ます。
痛くても数時間で治まるので、ずっと放置してきましたが、これは女性ならよくあることなのでしょうか?

便秘気味ではありません。
生理前の1週間程は毎回必ず下痢をしてしまいます。

生理不順等もないのですが、経血やおりものの量は多いと感じます。(他人と比べたことはないので、そう感じてるだけかもしれません)
2日目~3日目くらいには多い日のナプキンをしていてもすぐに漏れてしまったり、布団を汚してしまいます。
親指サイズの塊がドロッと出てきます。
生理痛は痛み止めを飲めば問題なく動けます。

この症状で思い当たる原因は何でしょうか?

No.2548906 17/10/17 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧