注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

25歳女性、看護師です。現在お付き合いしている男性は43歳の介護職員です。見た目…

回答35 + お礼1  HIT数 3380 あ+ あ-

悩める人
17/10/24 00:51(最終更新日時)

25歳女性、看護師です。現在お付き合いしている男性は43歳の介護職員です。見た目はハンサムで年齢より若々しいです。付き合って3ヶ月になります。彼は40歳の頃に結婚しましたが、元嫁さんが変わり者だったそうで、色々あり3ヶ月で離婚し、バツ1です。子供はいません。現在彼は実家で暮らしています。私は一人暮らしです。
彼は私との結婚を真剣に考えているようですが、私は少し迷っています。理由は彼があまり貯金がないこと(私より少ないです)、束縛が激しく、夜は出歩くな、スカートは履くな等いろいろあり、付き合ってから友達ともほとんど遊ばせてもらえていません。連絡もマメなので、常に監視されている気持ちです。彼は、子供も欲しいそうで(私も欲しいです)、できたらマイホームも欲しいと言っていました。私はとても現実主義なので、彼と結婚するとなると、マイホームは厳しいと思っています。彼はとても愛情深く、私はとても大切にしてもらえていますが、束縛が激しく、長期間一緒に居るとなると疲れ果ててしまいそうなこと、経済面で不安があることで、結婚しようという決意はできていません。彼は愛情深く、家族思いで、子供好きで、、何よりも誰よりも私を大切にしてくれる人なので、この人と別れたらもうこんな人とは出会えないとも思っています。
周りからはみんなに経済面でも苦労するし、過度な束縛から早く別れた方がいいと言われていますが、優柔不断な性格でもあり中々別れられず…彼の年齢のことも考えると、私自身この先がないと感じているならば早めにお別れした方がいいのではないかと思っています。

早めにお別れするのがいいでしょうか?長々とすみません。

No.2549089 17/10/18 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧