注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

料理の出来ない嫁にうんざり 料理をさせると一時間も待たされる 時間のわりには…

回答17 + お礼0  HIT数 5387 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 20:58(最終更新日時)

料理の出来ない嫁にうんざり
料理をさせると一時間も待たされる
時間のわりには、あまりにも普通の料理で味もマズ過ぎる
台所は洗い物を山
普通20分もありゃ5品は簡単ですよね?
料理しながら、出た洗い物を洗い常に第を広くキープしたりしませんか?
子供違も妻の料理をたべないといいます
いつも自分が帰ってくるまでお腹を空かせて待って可哀想になります
何十年 妻として母として勤めたらまともになるの怒りがこみ上げてきます
掃除させてもアイロンをかけさせても遅いし中途半端
あまりにも厳しく育てられた自分が何でもでき器用過ぎるのか悪いのか?
それとも何も教育されてない嫁が悪いのか?
お袋の味を分からない子供達が可哀想で可哀想で...子供達のお袋の味は自分の母になってしまってます
自分と母の味は同じであり親戚の集まりでも評判のいい味で知人達からも料亭だせる味 そこらの飲食店やホテルより美味しいし手がこんでると言われています
自分の嫁のような大人になり周りに怒りを与えるような人間にはしたくないので
自分は子供達に掃除当番を決めたり
料理を教えています
ひとりで何でも出来る大人になりなって欲しいと願ってます
今の嫁を見てると、ただ養ってるペット? ペットなら癒しを与えるからまだマシですね...
早く離婚しないと子供にも悪い影響を与えると思ってます

No.2549281 17/10/18 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧