注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

男です。起業して自宅兼事務所として家で仕事をしています。 他にも物件はあるので…

回答2 + お礼2  HIT数 418 あ+ あ-

悩める人
17/10/20 00:27(最終更新日時)

男です。起業して自宅兼事務所として家で仕事をしています。
他にも物件はあるのですが、色々な理由から週半分は家で事務仕事しています。
するとどうも近所の人から何してるのか得体のしれない奴と思われてるらしいのです。
家の前で近所の子がボール遊びをしていたので辞めるように注意したら、その子の祖父が車を覗き込みながら、平日の昼間に家にいるなんて〜と話してるのが聞こえてきたり、
ゴミ置場掃除してる時、班が違う人と世間話していたら、どうも自分の事が噂というか悪く言われてると分かりました。
その様な事が他にも2,3個あり、自分が悪く言われてると確信しました。
きちんと行事参加やすれ違った時の挨拶などしてますし、何より今時在宅ワークなんて珍しくないはずなのに嫌な感じです。
もう20年近く住んでおり、ご近所さんは割とその後から住み始めており、子供もとっくに大きくなってる状況なのも悪いのでしょうか。
それともやっぱりボール遊びを文句言ったのが悪かったですかね?
でも以前車を傷つけられた事があるのでやはり気になります
どうすれば良いと思われますか?
起業してる事は特に隠してるわけではなく会話の中では話していますが、殊更強調してる訳ではありません。
在宅ワークの方はこの様な悩み抱えていませんか?

No.2549589 17/10/19 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧