注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

女性がイケメンと言ったり連呼する心理 ハッキリ言って気持ち悪いだけです …

回答13 + お礼5  HIT数 3229 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 12:22(最終更新日時)

女性がイケメンと言ったり連呼する心理

ハッキリ言って気持ち悪いだけです
不快に感じるだけですから止めて貰いたい
ハラスメントでしかない
意中以外の女性にイケメンと言われても嬉しくありません
イケメンですねと直ぐに口に出す女性は軽く見えたり頭が足りなくみえます

まだ 独身者なら少しは許せる
まだですよ!気持ち悪いのは変わらないけど既婚者で他人をイケメンと連呼してる女性を見ると哀れんで見てしまう

例え芸能人に対して言ったとしても
終わってる女だとおもう

何か狙いがあるのですか?
イケメンと言えばこっちを向いて貰えるとか意思表示でしょうか?

本当 自慢でもないのでイケメンと言う心理はなんでしょうか?

No.2550096 17/10/20 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧