注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

内科の複数受診について ここ数日食後の嘔吐がひどく、まともに食事が摂れていませ…

回答4 + お礼2  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 09:06(最終更新日時)

内科の複数受診について
ここ数日食後の嘔吐がひどく、まともに食事が摂れていません。
一ヶ月前から発症している副鼻腔炎の鼻水のせいで嘔吐してるんだと主治医に言われるのですが、
主治医は食後すぐにむせて吐き出すと思っているようなのですが、
実際は食後10~20分後に一気に吐くか、食後数時間後に少し吐くかのどちらかで、伝えようとしても「鼻のせい」の一点張りで嘔吐に対しては特に検査もしてくれません。
本当に鼻水のせいならそれでいいのですが、食後時間が経過してからの嘔吐なので食道や胃なんじゃないかと不安です。
そこで副鼻腔炎とは別で、嘔吐の症状として違う内科を受診したいと思っているのですが、アリでしょうか?
正直今の主治医は嘔吐に対してあまり取り合ってくれないし不信感があるので今の主治医に話して診てもらうのは考えていません…

No.2550148 17/10/20 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧