注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分がダメなのか、母の考えが合わないのかで悩んでいます 私は今大学4年生な…

回答5 + お礼1  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 08:42(最終更新日時)

自分がダメなのか、母の考えが合わないのかで悩んでいます

私は今大学4年生なのですが、朝起きるのが非常に難しく、目覚ましをかけても昼頃起きてしまったりします。これが中学生くらいから続いていて、毎朝母が怒りながら内線で電話をかけたりして起こすという生活です。
最近母がもう限界、ノイローゼになると怒鳴り、怒るようになりました。(母はヒステリックになりやすくよく殴る蹴るをしてきます)
殴られるのも怒鳴られるのも怖くて、逆に私もキレてしまい、ほっといてくれていいから!と言ってしまいました。起こしてくれたらそれに甘えてしまうから自分で起きる訓練も兼ねて、とも言いました
母はそれを起こす方が悪いのかと言うので結論そうなると答えたところ、最近はその"起こす方が悪い"を根に持つようになってしまいました。

そのやり取りがあって、8時以降に起きてしまった時は、起きるのが遅くてごめんなさいと母に言っています。その度母は怒って、トイレもご飯も飲み物も制限して来たり、部屋のブレーカーを落とすなどして来ます。4年生にまでなりましたが、大学もやめて今すぐ就職しろと言って来ます

また、私はADHDなどの発達障害です。それの一部が原因で金銭管理や睡眠の調節が出来ていないのかもと思っていますが、母はお前がクズだからだと言います。

話が脱線してしまいましたが、この関係はどうすれば治るのでしょうか?

No.2550317 17/10/20 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧