注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合っている彼がいます。 その彼とは二度寄りを戻しました。最初別れた原因は、…

回答8 + お礼7  HIT数 515 あ+ あ-

Harusaan( 23 ♀ ovARCd )
17/10/21 20:01(最終更新日時)

付き合っている彼がいます。
その彼とは二度寄りを戻しました。最初別れた原因は、海外研修に行っている間に気持ちが薄れ、気になる女の子が出来たことでした。その後、1度目の寄りを戻したのですが、その時はその2日後に「 なぜか場の雰囲気と勢いで言ってしまった。今は戻すつもりがなかったからなかったことにして欲しい。」と言われました。
別れた後も相談に乗っていたりしているうちに彼から「自分自身で流されやすい自分が嫌で、直したい。私と一緒に話す事で自分の考えや信念をしっかりしたい。それに私といるととても安心する。今までの信用を回復したい、私の期待に応えたいから一緒にいて欲しい。」と言われ、変わろうとする彼をもう一度信じようと思い、その時に「私は別れて友達に戻るという器用なことはできないから別れたら全ての関係を断ち切るつもりだよ。」と伝えても「今度は間違わない。」と言われ復縁しました。
しかし、最初に別れる原因となった女の子に一度告白して振られていた事。その子は彼女がいる男性に対しての距離が近く、また彼も友達というには近すぎる距離で接していた事が引っかかり、関係を切って欲しいと言ったところ、切ってくれたのですが…
彼自身そこまでしなければならないのかという思いがあることに私は気付いていたので、話し合っていこうというふうに言っていました。しかし、彼は隠れて連絡を取り続けていた事がわかりました。始めに別れてから、今に至るまで1ヶ月半と経っていません。
皆さんはこの彼をどのように分析しますか。

17/10/21 14:48 追記
彼がどのような人物であるかとともに、私に原因があると考えた場合も回答していただけると嬉しいです。

No.2550670 17/10/21 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧