注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

介護の仕事を辞めたいです 現在介護の仕事をしているのですが、業務内容が合わない…

回答7 + お礼4  HIT数 1147 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 11:36(最終更新日時)

介護の仕事を辞めたいです
現在介護の仕事をしているのですが、業務内容が合わないです。
以前も介護職で働いていたのですが、燃え尽きた感じでやめました。
少ししてもう一度だけ介護をやりたいと思い
今働いている職場は介護紹介会社から紹介され最初は派遣で働いたのですが、合わないなと思い辞めさせて頂こうと思い紹介してくれた担当者の方に連絡したのですが、
「こんなにいい会社他にはないですよ」
「何度も辞めるなんて言わないで下さい」
「僕は土下座してこないといけなくなります」
と、言われ続けました。
職場の方からも、人手不足だから頑張ってほしいと言われました
断れない性格の自分はズルズルひきづってしまい、半年後には正社員になりですが、更に合わない業務が入ってきて正社員になってまだ2ヶ月ですが、辞めたくなってきました。
そもそも自分は介護職に向いてないのかなとも悩みはじめました。
でももう、担当する利用者も決まっており、今辞めると只いな迷惑をかけてしまいます。
正社員になる時に、紹介所の方から、絶対一年は続けて下さいと言われました。
自分があのときはっきり断ればよかったのですが、でも辞めたいです。

No.2550881 17/10/21 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧