注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

まず先に相談というより愚痴に近いです、すみません! 先日急な入用で銀行の定…

回答6 + お礼3  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 16:00(最終更新日時)

まず先に相談というより愚痴に近いです、すみません!

先日急な入用で銀行の定期を解約しました。
その翌日に母親から電話があり、定期を解約して何に使うのかと、慌てて連絡をくれました。
解約するにあたり母親には何も告げずにしたので、なぜ知ってるのか聞くとその銀行の窓口で聞いたと言います。
どうやら翌日に母親が同じ銀行の窓口に行き、担当者が一緒で昨日は子供さんが解約を~と話したようです。
母親に知れてもいいのですが、親子間であってもそういった個人的な事を銀行員が勝手に告げてもいいものなんですかね…?
金額を言ったわけでもないし、片田舎の銀行なので日常会話の中でのポロっと出た事かもしれませんが、守秘義務は無いのかなと不思議に思い、モヤモヤしたままなので投稿させて頂きました!

No.2550946 17/10/22 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧