注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は元校長の娘です。今は定年退職しました。私には父が元公務員とか関係ありませんが…

回答4 + お礼2  HIT数 663 あ+ あ-

案内人さん
17/10/22 14:20(最終更新日時)

私は元校長の娘です。今は定年退職しました。私には父が元公務員とか関係ありませんが、女友達の親友を紹介されました。女友達は結婚し、近くにはいません。紹介するときに○○先生の娘だよと紹介したはずです。紹介された親友は最初はにこにこ親しみやすい子でしたが、最初から、引っ越してつだって、引っ越しする前にいえの片付けてつだって、と知り合ったばかりの私に頼んだり、同じ年齢で優位にたちたい人みたいで上から目線な感じで嫌だったので態度かえ毅然とし、私も頼み事したらかおがひきつってたり、嫌な態度で違和感感じました。私的には図々しい自己中で優しい人にはつけこむ奴だと本性みぬいたので自己中を阻止し、言いなりにならず対応してました。口が上手い子で美人とかいってきたり実家みて、綺麗とか社交辞令が上手い子でした。自己中すぎて紹介者に本当にいい人なの?と確認するといいやつだよといわれたので、我慢してたらそれを聞いた親友が攻撃してきたり、八つ当たりしてきたり。とにかく自分の得になることしか考えないやつで全てわがままを阻止してたら張り合ってきたり優位にたとうと必死になってました。彼女の言動が嫌で理解できずいましたが、ストレスで我慢してたら、ある日あまりの図々しい行動と発言にきれて、いい加減にしろと指摘したら、裏では裕福で人見下してるよといわれびっくりしました。結局勘違いで裕福だから見下してるよと思われ私は自己中に我慢できず絶縁しましたが、最初から言いなりにしようとする彼女がおかしいし、毅然として思い通りにしなかったら裕福で人見下してるよなんておかしいし、本当に性格が強くプライド高く、頭の回転早く図々しいし損得でしか動かない奴で関わりたくないですが、勝手に裕福だからと思われ彼女が負けたくないとばかりに張り合ってきたと思いますが、相手にしてないのに、なんなんですか?自己中な性格に嫌気が差してた毅然としてただけですが、なにがしたかったの?

No.2551166 17/10/22 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧