注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

今年で高校2年生なのですが、1年生の頃から高校の先生のことが好きです。 女…

回答2 + お礼2  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 00:25(最終更新日時)

今年で高校2年生なのですが、1年生の頃から高校の先生のことが好きです。

女子が多い高校で、普段男性と接する機会も少ないですし、大人の男性はかっこよく見えてしまうものなので一時の思い違いかな…と考えてもう1年です。

忘れようと先生のことを避けてみても、やはり忘れることができませんでした。

先生の方はいいますと、担任でもなければ今は授業も受けていないので私の名前をギリギリ覚えてくれているくらいかと思います。

けれど1年生の頃から好きですアピールはしていたので気持ちには気付いているかも、、。

先生は他の生徒にも人気がありますし、そもそも生徒に手を出してしまうような教師だと分かれば気持ちも冷めると思います。

そんな先生ではないからこそ好きなんです。
けれどそれはつまり絶対に叶わない恋ということなので辛いんです。

このことを頭の中でずっとぐるぐる考えています。今もつらくて切なくて涙が出そうです。

挨拶するだけで嬉しくてドキドキして、話せたらそれだけで1日幸せです。

気持ちを伝えたら楽になるかもしれませんが、先生の迷惑になるようなことはしたくありません。

やはり忘れるしかないのでしょうか。

先生のことを忘れるにはどうしたら良いのでしょうか。

先生が好きなんて友達にも相談しにくいことで、誰にも言えなくて。
今ここで書けただけで少しスッキリしました。

支離滅裂な文章になってしまっているかもしれませんが最後まで読んでくださりありがとうございます、、、、。

なにかアドバイス等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(_ _)m

No.2551531 17/10/23 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧