注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

口臭が治りません。 24歳女です。 口臭が原因で何度勤め先を変えたか。 今…

回答21 + お礼4  HIT数 3488 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 02:55(最終更新日時)

口臭が治りません。
24歳女です。
口臭が原因で何度勤め先を変えたか。
今回も良い職場につきよくしてもらっているのですが
最近私の口臭が悪化していていつも話をすると鼻を擦ったり、つまんだりされるようになりました。
接客業をしていますが、私が言葉を発するとお客様からも鼻を擦られる事がしばしばあります。
三年ほど口臭に悩んでいますがここまでされたのは初めてで、
日に日に悪化しているように思えます。
もう一日中、唾液が泡立ち、口の中はネバネバ、自分でもわかるくらいの口の臭さ、臭いで気持ち悪くなってしまいます。
おまけに口の渇きが悲惨なもので舌も痛くなるのでそのことばかり
気がいき精神も持ちません。
もともと扁桃腺も肥大していて膿栓もたまに出ます。
もう膿栓とか通り越して口の中が常に臭いです。
心療内科にいき、唾液のでる薬と安定剤をもらいましたがよくなりませんでした。
シェーグレンの検査もしました。異常なしです。

口臭がなかったころ、舌磨きを徹底していて、白い部分が嫌でゴシゴシとっていたことがあります。
それを続けると味覚障害や、舌が乾燥して口臭が出ることを口臭がひどくなり始めてから気づきました。
そのせいかもしれません。
今はだから舌磨きはやめてます。でも清潔にしていても舌苔がびっしりたまるので気持ち悪く優しくとったりしますが
まず全然とれません。
とったらとったで舌が乾いてピリピリしてきて痛く、またそこにこびりつきます。
そして取らないと取らないで口臭がどんどん酷くなります。
もうどうしようもないです。
辛すぎてお金がないのに、もう仕事をやめたいです。
最初は店長に好かれていたのですが今では口臭のせいでもうコミニュケーションもとれなくて、言葉の伝達も伝わらず、仕事もうまくいきません。
辛くて、相談する人もいなく精神科の先生も聞いてくれる人じゃなかったので行くのもやめました。
母親からは口臭を指摘されるので口臭しているのは本当です。
自分でもわかるほど。そして唾液がベタベタなのでキスもできないし、恋人にもいつも拒むのであいそつかれそうです。

苦しくて死んでしまいたいです。

No.2551777 17/10/23 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧